忍者ブログ
きおくのくさび
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、たいした内容もないけど更新しとくか・・・


うわ、ブログきめぇ


何かぜんぜん目に優しくない沢山のなにかに見つめられて
居心地わるい。
でもみんなの目を守るためには仕方がないんだ。
私は嫌だけど、みんなが・・・


出た、みんな理論。
みんなって誰だよ。


で、


今は馬の絵に苦戦中、足の動きに悩む。
躍動感のある馬の足がわからない。
どの足で蹴った時、どの足が浮いているのか。
写真ではわからんね。
自分で四つんばいで歩いてみた。
鏡で確認したらそこには四つんばいのおバカがいたよ。
可笑しいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは気のせいよ
目に優しいじゃないの。
この「何か私気に障ることいたしましたでしょうか?(ガクブル)」と言ってしまいそうになるぐらい
コチラをジーっと見つめる集団のライオン(?)ライオン(?)…。
そしてライオン(?)達・・・。

皆理論は大事です。
皆って…ほら…心の中に…。

あ。痛い。syoujinさんの生温かい目が痛いよ・・。ママン。

syoujinさん馬の絵上手いと思います。
いや。絶対上手い。
馬だけに馬い。(言い逃げ
.com 2007/12/07(Fri)23:33:18 編集
Re:やさしさ中毒
この「なにか」でずっと行くのもアレなので・・・
かっちょいいのを考えてはいるのですが
繰り返しの小さい画像を使ったデザインというのは
大変に難しいです。
早くしないとこれが定着しそうで。
馬描いてる場合じゃないかも。
ほら.comさんもすでに「なにか」にやられ気味だし・・・
【2007/12/08 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]