忍者ブログ
きおくのくさび
[28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [18]  [17]  [16]  [15]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてオフ会が終わる。

カーテン越しに明かりが漏れていた。
そこにはコタツ板に伏せている貞子。
ギョッとして目が覚めた。
それは一足先に目を覚ましていた冴子さん。
頭が痛いと言っている。


THE・二日酔い


コバソさんは寝ている。
まあ寝てるけどテレビでも見ようということでまったり。
「朝の情報番組の〇倉さんてズラかなぁ」などと
喋りながら主の目覚めを待つ。
「・・・・・・」
コバソさんうつ伏せ。
「・・・・・・」
コバソさん仰向け。
「・・・・・・」
うつ伏せと見せかけて仰向け、やっぱりうつ伏せ。
ぐるぐるとスクリューの如く回りながら寝る。


新しいな、いや違う起きろ。


強制的にコバソさんを起こす、時刻は9時を回った所。
寝癖爆発の家主は、放っておくと眠りに落ちるので、強制的に
朝飯を作ってもらうことに。
働く寝癖コバソさん。
テレビっ子Syoujin。
向かい酒をかっ食らう冴子さん。


朝食を食べ一服。
昨日の残りで器用に朝食を作ったコバソさんありがとうよ。
いってる先から彼は再び眠りに落ちた。
お疲れだったのだろう。


冴子さんも私もそろそろ帰る事に。
律儀にもコバソさん、起きて見送りに来てくださったよ。
しかし、この時私は・・・


一歩一歩が重い。
体中に込み上げてくる様々な思い。
(やべえ、泣きそうだ・・・)
とうとう別れの時。
冴子さんはバスで駅まで行き、帰るとの事で三人でバスを待つ。
待つ。
ま、待つ。


爽やかに手を振り冴子さんを見送り、どうやら・・・わ、わたしの
めんもくは、た、た、保てた・・・ようだ。
限界を感じ私は口を開く。


「見送りはここまででいいです、今すごい漏れそうだから!!」


水深限界300メートル、潜水艦Syoujin押し寄せる水圧との
命をかけた闘い。
近くのトイレに駆け込み、なんとも情けない別れとなりました。
そういえば前にもあったような・・・


デジャヴ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいでやす、コバソ様
コバソさんどうもです。
初対面の時の目の動きというのか、照れくさそう表情や
こちらを捕捉している感じは他人ではないとすぐにわかりました。
コバソさん像は聞いていなかったのですが
私はなんとなくこの人だなと。
冴子さんが携帯で寝ている姿を撮ろうとするので
私は必死で止めたのですよ。
暗くて撮れないというので頑張ってカーテンを開けようとしてみたり、
寝癖具合がいいですぜと進言してみたり・・・

私は帰ってから爆睡しました。
寝るときは近くに肉食獣がいない場所にしなければ。
Syoujin 2007/12/04(Tue)01:41:06 編集
こんばんは。
いえいえデジャヴではありません。
Syoujinさん=トイレ
という印象が確実に私の脳に刻まれました。笑
またか!と思いましたもん。
オフレポ通して読ませていただきましたが…
目の動き?!
そんな無意識の部分を見られていたとは…油断なりませんな。
一体どんな動きだったか知りたいようで知りたくないです。
そして二日目の朝…飯と睡眠の前後関係が全く思い出せません。
わたくし予想外の無神経ぶりを発揮していたようで…まぁ気を許していたといういい意味に変換しておいてください(←コラ)

いろいろとラクガキとかイナガワとか楽しかったですー^^
コバソ 2007/12/04(Tue)01:06:51 編集
さだ・・・冴子様
なるほど・・・
感動したと。
ドラマチックだと。
喜んでいただきうれしくて犬のようにシャーと。
なんかこんなイメージが付きそうでいやだな。
そういえばかす汁で頭痛くなったこともあるほどなので
今度は意識飛んで無意識に・・・
尿瓶持参でお願いします。
もう、下品すぎるう。

Syoujin 2007/12/03(Mon)18:58:06 編集
ようこそ、ようこそtonton 様
これはtontonさん、おそらく一本道を渡って
はるばるこのような所へ!!
そうですね、tontonさんならどんなカオスを
見せてくれるのか楽しみです。
ぜひぜひ会いたいです。
リンクはどうぞ、さあご自由にどうぞ。
ただこのように未完成のブログなのでかなり
恥ずかしいのですが・・・
さては辱める気かぁ!
Syoujin 2007/12/03(Mon)18:56:16 編集
誰が貞子だコラ
 感動の最終回、と胸弾ませ読み始めたってのに・・・てめ・・・。
 決めた、今度会ったとき、絶対アルコール盛ったる!
 大丈夫よ、私が「優しく」介抱してあげるから^^(にいーっこり)
 おトイレも付き添ってあげてよ?ええ、ゆっくり。
冴子 2007/12/03(Mon)18:13:43 編集
無題
そんな面白いことがおきていたなんて!!
ああ、その場に居合わせたかったよ!
あらためましてこんばんは、Syoujinさん。^^
このたびはそちらに伺えず残念無念でございました。
次の機会にはぜひ。
うふふ、ブログだブログだー!!
ここはリンクしてもいいのでしょうか?
tonton 2007/12/03(Mon)00:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]