忍者ブログ
きおくのくさび
[29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [18]  [17]  [16]  [15]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トップ絵とりあえず。
それらしい内容のものが出来たらまた変えます。
当面これで・・・?


それらしいものとはタイトルの意味に関係するのですが
記憶の楔(きおくのくさび)


まるで楔を打ち込まれたように忘れられない出来事。
大切な思い出。
遺品という楔が思いや記憶を心に刻むことを意味しています。
トップ絵は墓標が楔を意味し、今もその土地にまた心に
無き人の生きた証を刻み付けているというという絵です。


この辺はわかるような、わからないような話でOK。
とにかく、恥ずかしいのでフーンで流しやがってください。


あとフリー絵ということでほしい方はどうぞ。
680×500ピクセルで240KBちょっとのサイズ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出遅れた…
私もいただいてゆきます!
遅れましたがブログ開設おめでとうございます。
密かにブログとかサイトとか作らないのかなぁと思ってたので嬉しいです。
掲示板は個人的には設置して欲しいなぁと思います。
なぜなら私の趣味は人様んちの掲示板をにやにy
にっこりほほえみながら眺めることだからです。
はちみつりんご 2007/12/06(Thu)00:17:22 編集
Re:四姉妹占いは、はちみつりんごさんでした
ハニーアポーさんようこそ!
開設といってもまだ未完成です・・・(ボバンボ)
コメント頂いた時間辺りでもまだブログの見た目を
いじっていた所です。
変な色合いだったりした所もあったかと。(べランチ)
これからも暇つぶしに見たりしてくださいね。(ぺチコ)
それからさっきから付けている語尾は今考えた喜怒哀楽です。
よく~~ですね(笑)
とかで使うあれです。

泣(ボバンボ)
笑(べランチ)
ぺチコ(ぺチコ)
【2007/12/06 01:29】
いただきました
あ、この方は一年以上あそこに住んでいらっしゃるあの・・・
ではいただいてゆきまーす。^^
tonton 2007/12/05(Wed)19:39:11 編集
Re:うおっし、ばろばろ(よし、頑張ろう)
ぼえ~
頭が痛い、動機が激しい、なんかでちゃう。
はっ!
良かった、夢だ。
聞いてくださいtontonさん、嫌な夢だったんです。
丸一年も仮保存で絵を放置した挙句、ほかの絵に
時間使うような泥沼に落ちいる悪夢を見たんです。
それはそうと、どうぞどうぞこの総統の絵を
もらってやってくださいな。
・・・(ゃばぃ)
【2007/12/05 20:20】
いただいていきます
 なんとも重みのある・・・(容量って意味でも)
 ぐっときましたですよ。
 ありがたくいただいて参ります^^

 ところでにーさん、こちらのブログに、今後掲示板とか拍手とか設置する予定はあるかい?
冴子 2007/12/05(Wed)10:45:39 編集
Re:Syoujinレベルアップ
返信方法覚えた。
早速どうもです。
今後、設置できるものは一通り置いてみようかと
思っております。
掲示板もその一つですが、管理がめんどくさそう。
カウンターもなんとなく、御来場人数なんて知らなくても
いいような気がしていたり。
ただ、交流の場がないとブログの意味が無いですからね。
【2007/12/05 18:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< つぶやき HOME オフ会4 >>
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]