忍者ブログ
きおくのくさび
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




時の流れとはかくも無情なり
もう三ヶ月も更新してなかったんだ
すごいね


仕事は受け過ぎたらあかんのね
ちょこちょこと依頼を受けて、絵を描いて
生きながらえていますが
ふと、自分の為の絵はまるで描いていない


自分の趣向でない絵を描くのはいい刺激に
なるのだけど
慢性時間がないんす、寝てないんすよ病
にかかっちゃったんです


絵は自己投影なのですね、先生
心に余裕がなければ絵もまたくたびれる
心晴れやかに、純粋な意欲で描きたいもの


当たり前に寝て、絵以外の楽しみも知って笑って
そういう当たり前のモノが無かったなぁ
絵は残る
でもそれだけ
少し考える時間ができた時、
思い出も何も手元になかったよ


ああ、私はもしかして寂しい人なんだろうか、
なんつって
そのつぶやきすらも誰にも聞かれることもない
賑やかさは苦手だ、孤独は楽だ
でもそれでは何も残らないんだね


さて
ここまで読んだあなたは今、どんな顔だろう
困惑だろうか
なら私もだ


へへ、共感



※病んでる感全開ですがワザとです、本当に






いや本当に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]