忍者ブログ
きおくのくさび
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




敵があらわれた!


ダークロード   が 1 たい あらわれた
エグゼキューター が 1 たい あらわれた
デスマスター   が 1 たい あらわれた


ゆうしゃたちはにげだした!
しかし、にげられない!!




「この地上の・・・どこにも逃げ場などありはしない」




 
PR


 
数多(あまた)の文明に終焉をもたらした元凶
「敵対者」「亜神」「フィフスアイ」「終末の獣」
様々な名で呼ばれた「彼の者」は
千年紀に降り注ぐ厄災そのものだった
そしてまた一つ、新たな名を得る事となる
後世に最も知れ渡るその名は


「ツインテール!」
我が居城へ舞い降りた事、感謝せねばなるまい
我が名はジェノバ帝国14第皇帝ファティマ・レガリア
国を民を蹂躙(じゅうりん)などさせぬ
貴様はここで


ついえるんだからね!!
 



嬢ちゃんここは不思議の国じゃないんだぜ
この世の終わりを想像してみな
それがここさ
迷い込んだらあっという間に奴らの餌食だ
マーチヘアーにドーマウス!
どいつもこいつもイカレてやがる
俺かい?


見ての通りの帽子屋さ

伝説に彩られた財宝。
メーテルリンクの青い鳥、エデンの知恵の実、
ジャムシードの玉座。
その名を知られた冒険家コルテス一家の所蔵品は数知れず。
その中で最も美しい財宝は何かと問われれば人々は皆、
口を揃えてこう答えた。
現当主ナタリー・コルテスの前では全ての財宝も霞んでしまう、と。


お嬢様、旦那様も孫の顔が見たいと申しております、
そろそろ婿を・・・
「そうね、お相手はそう、彼がいいわ」
というと、ナタリ―はアンサラーを地球儀に突き立てた。
お嬢様! また私めを乱暴に・・・


「ソロモンの指輪、彼は私を満足させてくれるかしら」

プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]