忍者ブログ
きおくのくさび
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私も頂いたものはご報告しておこうと思いました。
こちらはharuさんちから。
ブログ拝見させて頂いています。
そっち? いまさら? すいません。
犬の額にぎゅぎゅぅぅぅとしたくなる絵です。
ぎゅうぎゅうと泣こうがわめこうがぎゅうぎゅうぎゅう~!
愛ゆえに。


暖かい絵にモニターで微笑む気持ち悪い自分に逢えた一枚。

PR



アルバロさんからフリー絵頂きぃぃぃ。
何かお菓子をお求めではない方たちがおいでなさいました。
お帰りください。


という玄関先で見なかったことにしたいあの夜の出来事。
相変わらず色合いがニクイねウマイね、アルバロさんね。
サッカーとムチムチ大好きアルバロさんの一枚でした。
私もスポーツは全般苦手ですが、ムチムチは好きです。
どれぐらい好きかというと
キリンさんが好きです、でもゾウさんの方が、イヤ待て、
ムチムチの方が圧倒的に好きに決まっとるだろうが!



YOUKIさんから頂き物で~す。
ハロウィン万歳。
都会の幽霊たちも騒ぎ出すストリートハロウィンナイトウォーカー
といった感じのオシャレな一団ですね。
賞金首につけられるWANTEDのポスターみたいで
カッコイイです。
幽霊かわええ。
猫の目こええー!



haruさん家が15000hitだそうです。
そちらでハロウィン絵頂いてきました、もちろん大きい方を。
背景だけ見れば寂しい場所なんですがそこはお祭り。
手前のにぎやかな面々でこうも雰囲気が変わるものなんですね。
でもこの方々、仮装行列じゃなくてホンモノのアチラ側の住人ですよね。
おねいさんどうぞ一日と言わず何日でも。
お嬢さんは十年後に嫁に。
haruさん頂きましたー(変な意味じゃなく)
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]