忍者ブログ
きおくのくさび
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっべ-久しぶりだ
と言っても書く内容が全く無いという生活
なんかあるだろうと、いいえ人生緩やかな下り坂ですよ
絵を載せていこうという考えも、載せられない絵が多い


日々なんかこんな感じの絵を描いているんですよ
ちなみにこれはボツ案なので載せます
ボツの理由は、細々しすぎたから
塗る気満々だったんだけど、ボツじゃねぇ



線画だいぶん覚えたんだけどまだ固いな
がっちり描き過ぎなのはわかってるんだけど
崩してちゃんと見える絵にしないと、時間がいくらあっても
足りないんだね



あとリンクにpixiv追加、プラグインとかほんっとうに久しぶりに
いじったんでわけわからんかったよ
あぁ、掲示板よ、・・・すまぬ
また遊ぼうね、いつか





PR



ちょっと幻想的な夜景を狙う。
この手の絵は何を見せたいか考え付くまでに時間がかかって
このサイズで丸二日もかかってしまった。
一応建築の勉強はした事あるけど役に立ってるかどうか
わかんない。


普段面白みを感じない見慣れた街もオレンジの街灯に
照らされて美しく感じる。
そんな時間に出歩いていると、遠くに妙な自販機があったので
気になって寄ってみた。


明るい家族計画


と書いてあった。
……街はリアルだねぇと思わずつぶやく。



特殊部隊、下絵か落書きになるか。
用紙を縦長か横長か正方形か適当に決めると
後々大変になるなぁ。
なんか沢山途中絵が溜まってきた。
ここいらで新しいペイントツール買ってみるのもいいか。
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]