忍者ブログ
きおくのくさび
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




伊達めがねぇぇ


のぶ代風に
ちょっと前に買ってみたんです
なぜって



もぐらがサングラスかけてる絵があるでしょ
あれです





ここで話が終わるとなんかやばい感じの人で
終わるので説明しますと


引きこもって(お仕事でね)いると、ほとんど
日中外に出ないので、夜になって気分転換に
お散歩、という日に当たらない
もぐら生活を数ヶ月しておりました


すると太陽光が異常に眩しく感じてしまい
日中外出する時、目が開けられなくて
ずっとしかめっ面になってしまい、
サングラス欲しいとなったわけです


しかし、サングラスなんぞかけて外出なんて
宴会で鼻眼鏡にドジョウすくいの合わせ技で
ワイルドだろぉとかぬかすレベルの
羞恥プレイ


サングラスだと知られちゃいけない!!



で、普通のメガネに見える形状で
(メガネ持ちにはバレバレでしょうが)
透明レンズの
違いますけども、おしゃれではなく
実用ですけども、わたくし目が悪いので風
な奴を購入したわけです


とはいえ
こちとら視力1.5 メガネなどかけたこともなく、
サイズがあってないのかずれるずれる、
鼻の脇赤くなるし
ぎゃあ指紋うぜえ、
そして曇る

大変ね、もぐら


違う、メガネ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]