忍者ブログ
きおくのくさび
[24]  [23]  [18]  [17]  [16]  [15]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も書いてみます。
見ている人かなり限定されますが。

えー
16時頃、駅に到着~
なんか前に来たことがあるなぁ、などとデジャヴっていると
一本の電話が。
コバソさんから
「初めまして、エヘへ」
私も負けずに
「そうですね、ウフフ」
要約するとコバソさんはもう少し時間がかかりそうなので
先に冴子さんとYOUKIさんと合流しては、という事でした。


冴子さんの電話に連絡・・・
電話にでんわ。
漠然とした不安を感じながらどうしたものかと思案中・・・
冴子さんから電話が。
スーパーにいる白い帽子がワシじゃぁとの情報が。
YOUKIさんはきっとメガネだろうと思い、
見当をつけて探す事に。
私は青いです、となんだかよくわからない事を答えつつ、
頭の中は場所がわからんとハテナでいっぱいでした。


「近くで聞いてみな」というナイスアイデア?を冴子さんに頂き
聞いたよ。




迷子よろしく交番で。




さて場所はわかった。
スーパーっていう事は買い物中に違いないと、中に突入。
その時すでに外にいたのね・・・
スーパーをぐるぐる回り、目に入る白帽とメガネ漫才コンビを
探し回る。
白い帽子が予想外の多さ!
メガネの人より多いよ!
いったん外に出てみる、ああもう日が暮れている。
そこの白帽子の人も誰か待ってるみた・・・







隣にはメガネの女性。
これはぁぁぁ
声をかけてナンパ野郎と思われたら死ねるので、
電話をかけてみて目の前で
電話に出たらそうではなかろうか。
ナイスアイデア2
電話の操作中に白い帽子の方が一言。
「あれ、Syoujin?」


ばれました。



いったん投稿。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< オフ会2 HOME 魔人 >>
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]