忍者ブログ
きおくのくさび
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会。
二度目のオフ会です。
まさか会うことになるとはねー。


オフ会前日。
私は結構、遅刻というか寝坊癖があるので早め早めに眠る事に。
しかし緊張感が絡むと睡眠時間がグッと短くなるようで
余裕をもって12時間前に寝て3時間で目覚めました。
ウキウキの子供かよ。




テキトーに時間を過ごし電車に揺られ合流場所の京都駅に到着。
時刻は集合時間30分前。
さみい、寒いよ京都駅。
なんだか近代的というのか、作りかけの建物というのか
不安定な構造に思える京都駅。
その屋上、大空広場に集まる予定なんだけど・・・
大空広場は京都駅の最上階で、10階以上の高さにあり
それをエスカーターで昇っていくわけです、が。
外にむき出しで風は吹き込むわ、雨は降ってるわ、高けぇわ。
寒い冷たい怖い!


屋上で一通りぐるりと一周し、それらしい人物は発見できず。
といっても冴子さんとコバソさんしか面識がないわけですが。

実際、この時アルバロさんはもういらしていたんです。
まだ来ていないという事は、エスカレーターの方向を
チェックしていればいいだろうと、見渡せる一角に突っ立って
いました。
あの人か、はたまたあの人か。


ハム二ダー アニョハセヨー。


絶対違う。
なんか言葉が違う。
ボイラーから立ち上る煙にテンション上がっているし。
いや、もしかしたら・・・




などと考えていたら後ろに気配が。
えっ・・・
と思い振り返るとそこには見知らぬメガネの男性が。
その後ろで笑う見知った顔、それは冴子さんでした。


「もう判ったでしょ」


冴子さんがメガネの男性は誰なのか判るでしょうと
問いかけてきたのですが、あまりの唐突な状況に
実はパニックでした。
これは私が二人の存在に気づく前に逆に後ろに
回り込まれるイタズラを仕掛けられたためです。


恐る恐る 「Dさん?」と答えるとどうやら正解。
正直いろんな意味で怖かった。
なので冴子さんを見た時ホッとしてしまいました。




冴子さんの服装はショールにパンツ、手袋かな。
そんなにじろじろ見たりしてません。
ホントだよ。


Dさんはじろじろ見ました。
マジメそうな風貌で肌色の服上下・・・
いや、あれはたぶん全裸だったんじゃないかな。
うん、全裸です、Dさんは全裸。




寒い屋上に暖房の効いた一室。
そこにいたのがアルバロさんでした。
ちゃっかりいい場所見つけてる。
最初、他人の振りしてアルバロさんを後ろから
ストーキングして行こうと思っていたのですが
法廷に呼び出されたら困るので止めました。
直後にコバソさん到着。
コバソさん情報おしまい。


さて、無事みんな合流できました。
ここから京都観光のはじまり始まり~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆笑!
Syoujin、Dさんから下ネタオヤジギャグストームくらっちゃうよ?
君の勇気に乾杯!(笑)
冴子 2008/03/10(Mon)23:10:23 編集
Re:爆睡!
遅くなってお待たせしました、のか?
眠くって空いた時間を有効に使えなかったです。
なんとか起きて、忘れないうちに挿絵とか用意して
書きました。
でも、やっぱり最近はねむいの。
【2008/03/11 00:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 観光 HOME ホメ殺し >>
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]