忍者ブログ
きおくのくさび
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のやさしさに触れてきました。


主催者の心のこもったもてなし。
穏やかで癒される空間。
頂いた料理はお世辞抜きに絶品でした。


沢山の人たちに出会えた喜び。
誰もが楽しい時間をすごしているという雰囲気が
伝わりとてもとても心地よかったです。
お祝いにいったつもりが、すっかりもてなされてしまい
ちょっとご好意に甘えすぎてしまったかと反省。
ただ、ここは私が満足することが一番のお祝いになるはず!
なんて、エへへ、ウフフ。
至福の時間でした。


私は自分の感情を表に出すことが苦手でして、素直な喜びも
楽しさも人に伝わりにくいことかと思います。
偽りのない気持ちをこうした形でしか伝えられないことを
お許しください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下の3人に便乗して
そ知らぬ顔で「あけましておめでとう!ヒー!ハー!」とか言おうかと思いましたがやめときます。
寒中見舞いを持ってきました。お納めくだせーー!!ははー!URLにはいっちょります!
歯磨きダイエットはやめてくださいね。体に気をつけておくれ!また会えたらよいですなぁ^^
ではでは
YOUKI URL 2010/01/12(Tue)01:21:29 編集
Re:下の3人に便乗して
私もあけましておめでとう!ハヒン!
とか、言おうと思いましたがやめときます。
だってもう正月気分じゃないもの。

寒中見舞い、袖の下にすっと入れておきました。
これだからやめられんのよ、ふふふはは。
おぬしもワルなの?

昔からあまり食べない方ですが、がんばって食べます。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/23 21:56】
あけー
ましておめでとうございます!
お年賀を持ってまいりました^^
今年もよろしくお願いしまっす!
http://koharu.hanamizake.com/newpage6.html
haru 2010/01/03(Sun)23:33:41 編集
Re:あけー
年賀状頂きました。
いやあ、のんびりしすぎました。
特に何があったわけではありません。
逆に何もなさすぎたわけです。
今年もよろしくお願いしますだっちゃ。
【2010/01/23 21:48】
お年賀
あけましておめでとうございます!

かなりラフなのですが年賀絵をば。
今年もよろしくお願いいたしますー!
ガリヲ URL 2010/01/03(Sun)03:57:39 編集
Re:お年賀
あけました、下旬です。
絵師の年賀状はいいですね。
元旦すぎてもイラスト貰っちゃったと、のたまえます。

正月? 年賀状? ああ、まだ一年先のあれね。
素敵なイラストありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/23 21:43】
あけまして
おめでとうございます。
年賀絵を描いたので届けに参りました!
http://file.loopshoot.blog.shinobi.jp/tora.png


体重増えがちな年末年始、
syoujinさんの体重は多少増えたでしょうか?(なんという余計なお世話w)
今年もsyoujinさんの絵とブログを楽しみにしております^^
今年もよろしくです!
アルバロ 2010/01/02(Sat)04:22:44 編集
Re:あけまして
あけましてお・・・こんにちは。
もう正月気分じゃないという。
しかし、年賀状はきっちり頂きましたよ。

寒い時期にはガリの私にはキツイ時期です。
ほとんど冬眠状態でごらんの有様でした。
自分のボデーが気持ち悪いので少し太りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/23 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]