忍者ブログ
きおくのくさび
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべーパソコン寿命かもしれん。
ディスプレイの方はバックライト切れたみたいです。
画面がついた時にしばらく色が変だとは思っていたんだけど
そのうちチラチラしてプツン。
画面真っ暗、私呆然。




「うそだぁ、ねえ、ハハ・・・冗談なんだ・・・よね」




お茶を一杯飲んで、次の日ディスプレイを買いに電気街へ、
外は雨。
いいもん、ゲーム買ったし、ディスプレイがついでだし。
くそ重いもん担いでヘロヘロで家路につく。
早速、画面を繋げるが真っ暗、私呆然。




「二度目だぞ、引っかかるかよ、なあ、おい、あの・・・」




お茶を一杯、熱いの。
原因はパソコンの方もエラーらしい。
パソコンが復旧しても画面が映らなけらば確認のしようもない。
半ば諦めかけた時真っ暗な画面でwindows起動音が。
セーフモードで起動、ディスプレイドライバインストールで
今こうして使えてるわけです。


急いでpixivファンタジアの絵を投稿。
ただし設定に二時間かけて文章を書き起こし投稿。
何事もなかったかのように空欄。
私呆然。
お茶を・・・




「お茶なんぞいらんわい返せ、思い出す苦い経験、 あの時
 ああしてさえいれば、あの人は戻らない・・・ん、誰。
 とにかく全部返せ~!」




取り乱して書きなおす気も起きなかったのでゲームしました。
しばらく経って一時間で新しく書き直して今度こそ投稿。
もっと書きたい事もあったけど文字数とか、読みにくさとか、
なによりパソコンが今も不安定な事に変わらず。
外付けHDDでバックアップ作業中。
早々に修理に出そうか、でもパソコンが・・・
もう一台、かぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失った時間はもどらない
こんばんは。
あれ?初めまして?
いつも楽しく拝見してます。

うちのパソコンもよく調子悪くなるので、お気持よ~くわかります。
別の方のブログなら、知ったかぶりで助言などするところですが、見る限り自分が役にたてることはなさそうです。残念!

これ以上Syoujinさんに不幸がふりかかりませんように(´ー`)
SEIJI URL 2010/03/26(Fri)00:35:19 編集
Re:失った時間はもどらない
どうもー。
かなり昔から面識がある気がするので初めまして?
が妙な感じです。
パソコンあまり詳しくはないのですよ。
まあ、中開けて掃除とかちょこっと増設とかその程度です。
二台あると、どこが問題なのかチェックできるんですけどね。

絵の事以外に神経使いたくないでござる。
【2010/04/02 12:00】
無題
泣けた。

その作業工程に。
tonton 2010/03/25(Thu)18:31:37 編集
Re:無題
投稿の期限二日前のモニター故障だったので
久々に絶望を味わいました。
夜中の出来事で朝が待ち遠しかったよぅ。
【2010/04/02 11:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]