忍者ブログ
きおくのくさび
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




線画でけた。
ちとごちゃごちゃしすぎかな。


手前の奴はダークロード。
全然姿が違うのは、異空間
から人間界へ召喚される際
全身に凄まじい負荷を受け、皮膚は焼かれ、大部分の能力、
一部の記憶を失っているため。
豪華な装飾も次元の狭間に消え裸同然、見るもおぞましい
姿となって人間の前に現れる事となる。
人間界にとって異分子であるその肉体は変異、崩壊を繰り返し、
常に耐え難い苦痛が全身を襲う。
しかし、どんな代償を払っても彼らはやってくる。
囚われの女王を探すために。
人は彼らを悪魔と呼んだ。



話は変わりますが、久しぶりに
tontonさん、コバソさん、冴子さん、Dさんに会いました。
詳細はまた今度ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めっけたー
どうもーご無沙汰してやんす。
このたびサイトを一時休止にいたしまして、
そのお知らせにまいりやした。

こちらブックマークに登録してありやすので
これからもねっとりちらちら拝見させていただきますねっとり。

線画の緻密さに驚嘆します。
不覚にもこれまでの戦士たちそれでけで一枚絵だとおもってましたからびっくりねとねと!
ガリヲ 2009/07/23(Thu)00:22:19 編集
Re:めっかったー
本来暇な時また、書きたい事があってのブログですよね。
そのどちらかが無くなると途端にきついという。
自分の中では一週間以内、遅くても二週間に一回は
更新していくようにしております。
が、書く事あまりねぇ。
グレートジャー二ー、甘美な響き。
ガリオさんひとまずお疲れ様でした。
ここにはいつでも気軽に遊びに来てやってください。
【2009/07/24 15:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]