忍者ブログ
きおくのくさび
[39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろクリスマスの時期ですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
日に日に寒くなりますよね。
でも、この寒さも心が温かければ大丈夫!
「みなさんに良いクリスマスを」
サンタさんにお願いしておきました。










爽やか路線でブログを・・・
こんなこと書く奴はサンタからお薬もらえばいい。
いっぱいもらえバカめ。


ブログの流れがねー
違うんだ。
私はカッコよく、クールかつスタイリッシュに進めたい。
まあ、どんなだか想像もつかないけれど。
自分にないものは書けないという事か。




いやじゃいやじゃ認めんぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いんじゃね?
 今のがおもしろい(素直にコメ)

 せっかくブログ立ち上げたんだからさ、たまには前みたいにお話作って。
 「シークとノンタ」とか「ヒヨコ爆弾」とか「G]とか「青い頭文字D]みたいなの^^
 そういえば、最初私は君のファンだったんだよ(今思い出した) 
 是非!!
 
冴子 2007/12/22(Sat)18:35:25 編集
Re:あうとじゃね?
「最初」は私のファンの冴子さんへ。
ネタばかりに走ると真面目なものも描きたくなったり、
ちょくちょくネタぎれに陥って間を空けていました.
そうですね、そのまま完結させてない話もあることですし、
話はまた作ろうかな。
【2007/12/23 01:02】
ああ。
この記事のみならず、このブログ全体が壮大なるボケなんですね?
わかりました。
ツッコミたおします。
おまかせください。
後ろ蹴りが得意です。
tonton 2007/12/21(Fri)23:32:17 編集
Re:火垂るの墓より
ひどいわ、この葛藤がボケだなんて・・・
それに後ろ蹴りが得意って

「セツコ、それツッコミ違う、ボケやがな!」
【2007/12/23 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]