忍者ブログ
きおくのくさび
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あぁ、モフりたい。
ふわふわしたケモノをモフモフしたい、寒いから。
愛犬だったポポ(♀)
おバカで癒された。


幼稚園の時に母と帰宅中ついてきた子犬。
それからいつの間にやら我が家の家族に。
すぐに雑草食べる、雨水飲む、鎖外して近所をうろうろ。
ご飯時にはちゃっかりご帰宅。
そのうえ、頭を差し出し撫でてと催促。
誰にでもなついて番犬にはならない大活躍ぶり。
好きだぁ。
今でも鮮明に思い出す。
今は静かな眠りについた我が家の愛犬。
PR



    男前とはなんぞや、難しいのう。



わが身を業火にさらし、我ら今ここに目覚めたり!
さあ存分に食らうが良い!!
醤油か味噌か、それともきな粉か。
な!何だとそれは・・・


こしあん!!!






いやあね、奥さん。
家に大量の食べていないモチがありまして持て余しています。
モチが・・・モチが食えと、俺を食えと私を苦しめるのです。
そのイメージ絵。
あぶって膨れた餅男(もちお)たちです。
取り返しのつかないくらい残念な感じ。
当然、もち肌。


すでに正月気分も何も無いのでモチッとされてもねえ。



喜びと共に私の大好きなロボットを描いたー。


魔神英雄伝ワタルというアニメに出てくる
心を持った魔神(マシン)たち。
シリーズもたくさんあって、アニメと同時にプラモデルや
フィギュアが販売されて小さい頃から夢中になったものです。


このロボットは主人公ワタルが乗る龍神丸という魔神で
物語終盤でこの最終形態・超魔神龍神丸へと変身するのです。
カッコイイ・・・カッコよすぎる。


でも、悪の親玉にボコられる完全な噛ませ犬なのでした。
せっかく究極の形態になったのにほとんど活躍しないという。
終盤での出番のためか、他のフィギュアの売れ行きが
イマイチだったためか、このいろんな意味で最強の魔神は
商品化されませんでした、公式では。


しかし同人のフィギュア製作でこの魔神が製作されたと
あっちゃあ見逃すわけにはいかん。
オークションで落札しましたさ。
一万円以上で。


これが私のクリスマスプレゼント。
バカかい?
勿体無いかい。
かまわんさ。
こんなだめだめな自分は嫌いじゃない。
今年最高の買い物だぁ。
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]