忍者ブログ
きおくのくさび
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひゃっほう、ブログだぁ!
というより、個人的な画像保存場所みたいになってる


今はねぇ、こんな絵を描いてます
今まで描いてたやつ終わらせるとか言ってた気もするけど
有言不実行、胸を張って現実逃避


期限あると三日でも出来るんだけどなぁ
テーマも期限も自由に描くと線一本、角度一つが気に入らない
こたつに入った状態でペンタブ置いて描いてる毎日です
でも、寒い
やっぱりパンツ一丁にTシャツは厳しいか
足熱いし

変態っぽいとか、だらしないんじゃない
こう考えるんだ


こたつが服だ、と
PR



さむい、さむい
外が?
ちげえよ、心が、フトコロがさみいんだよ

コタツが恋人なんて私の生き方は何か違う
でも今、私に一番やさしくしてくれる・・・・・・


はい、皆さん明けましておめでとうございます
これを書いているときはまだ、年は明けていません
出かけるのです
何処に?

お金を稼ぎにだよ、夜勤!



ダメ人間発動しています、お久しぶりです。
皆さんはお変わりありませんか、
私は悲しいぐらいお変わりありません。

以前描いた絵の一つでボツだったやつを引っ張り出して
描いています。
というか意識散漫です。


あっ


と気がついたらゲームを今までで170時間ほどやっていました。
ちょこちょこ気晴らしにと思ったらもう気晴らしの
レベルじゃなかった。
この時間を絵に注いでいればと思うと残念です。
怠慢な生活をいさめる者もおらず、己が己を変えなければ
何も変わりはしないこの恐ろしさ。
頑張る、という言葉はよく使われるわりに
言葉どおりに実現するのは容易な事ではないと思うのです。


頑張れた。
この一言が言える人は素晴らしい人です

そして
頑張らなくていい。
この一言を言ってあげれば救われると思うのです。


何いってんだ、俺やばい。

一枚目完成。
題、淑女のたしなみ。
この絵に出てくる伝説の品々のネタ


ジャムシードの玉座
イランの伝説の王ジャムシードが悪魔に命じて天空に
放ったとされる太陽のように輝く玉座。
ちなみにイランのペルセポリスという地はタフテ・ジャムシード
(ジャムシードの玉座)と呼ばれているそうです。


エデンの知恵の実
言わずも知れたエデンの園でアダムとイブが口にして楽園を
追放されたという実。


メーテルリンクの青い鳥
モールス・エーテルリンクの童話、青い鳥でチルチルと
ミチルが探す幸福の象徴とされる鳥。


アンサラー
ケルト神話に登場する呼べば応えるという不思議な剣。
フラガラッハとも呼ばれる。

 

ソロモンの指輪
魔術王ソロモンが大天使ミカエルより授かった
天使や悪魔を従える力を持つとされる指輪。

プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]