忍者ブログ
きおくのくさび
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




フリー絵描いてフリー絵もらう。
遅ればせながら私もyoukiさんから50000HIT絵頂きました

五万ヒット?
このとんでもない桁の前ではラスボスすらワンターンもつまいよ。


コラージュを「描いています」。
なんという手間、ひねり。
動物愛護がテ-マの絵だそうですが、そうそう動物って
左の下!
私にはおなじみな姿がいますが。
まあ確かに、くいだおれ太郎58歳あんたも苦労してるからなぁ。


PR


 
夏だ、海だ、水着だ、見舞い絵だぁぁ!
haruさんから頂きました。


(まぶしい) た、太陽がだよ!
(きれいだ) う、海がだよ!
という妄想。
海に行きたくなった一枚です。
行こう・・・あ、自分のお腹見る。
まずは腹筋から始めなければナ。




冴子さんからフリー絵を頂いてきました。


光の描写が美しい双子座の姉妹。
星を見上げて光を結び、そこに神話が生まれ運命を占う。
ロマンチックですよね。

プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]