忍者ブログ
きおくのくさび
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっと幻想的な夜景を狙う。
この手の絵は何を見せたいか考え付くまでに時間がかかって
このサイズで丸二日もかかってしまった。
一応建築の勉強はした事あるけど役に立ってるかどうか
わかんない。


普段面白みを感じない見慣れた街もオレンジの街灯に
照らされて美しく感じる。
そんな時間に出歩いていると、遠くに妙な自販機があったので
気になって寄ってみた。


明るい家族計画


と書いてあった。
……街はリアルだねぇと思わずつぶやく。
PR
 
イニシエより深い霧に守られてきた都市、聖都。
今、この街はかつて無い危機に直面していた。
百戦錬磨の精鋭、聖都会も圧倒的な戦力の前に
次第に追い詰められていく。
退路を断たれ死を覚悟する一同の前に一歩、
静かに踏み出す者がいた。


ルーキー。


先日、聖都会に選ばれたばかりの新米。
その純真な瞳には強く激しい光が宿っていた。
後の聖都会長、その人である。
 

47575f46.jpg

懇々と湧き出でる水もいつかは枯れる。かつての人の営みも、
今はただアリアの中の御伽話。



さらにこうなってから
                             ↓
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]