忍者ブログ
きおくのくさび
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




がおー


名をツインテール
その名の通り二つの尾を持つ獣であった
がしかし


尾よりも五つの目の方が目立っている事に
描いてて気がついてしまった

PR



色々な絵をつまみ食いつつ、この絵が一番先に完成しそうな
出来なさそうな
ステンドグラスの面倒な事、面倒な事


こんな感じであと二十枚ぐらい描いてあとメインも描き足して・・・
ステンドグラスはメインじゃないのですが
でもここで手を抜くと台無しだと、自分に言い聞かせながら
ちまちまと描います
図柄がちと単純すぎかな



その時に行き当たりで考えるから、
いっぱいいっぱいになるんだね
面倒くさがりで大雑把なくせに、一部には固執するんだもの


さぁてpspもネットワークプレイ出来なくなってるけど、
私一人でしか遊ばないから関係ないや
パタポン3買ってくるか



本当はさらっと完成させたかった絵
でも赤矢印の存在が全てを変えてしまった


始めは荒いままのタッチで完成とするかなんて
思ってたんですが
赤矢印の人物を試しに描きこんでいて
そのままうっかり保存してた
全員描き込んでいけとの、あの人の指示らしい




ほら、私の頭の中の
人型ニ足免許取得して私を運転してるあの人
対人ブレーキ踏みすぎで、コミュ力低いっての
あはっ




くそがあああ
みなさんが心配です
私は関西に住んでいますので揺れも感じず
正直、大事になっている事に気が付いたのはかなり後の事でした
ここ三ヶ月はテレビもラジオも利用していないと思います
音楽と絵、睡眠と労働こんな感じでしょうか


地震後も日本の耐震家屋すごいな
なんて楽観的に見ていたものです
ネットではさまざまな動画が溢れていますね
そこで次々に上がってくる恐ろしい状況を見ていくうちに、
かなり青ざめてしまいました


どうなるかわからない不安は常々持っていましたが
そんな気持ちになった時、より強く絵を描きたくなります
望めば形になり残る、私の確かな物
それが絵です

だから今この時も絵を描いています
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]