忍者ブログ
きおくのくさび
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ごぶさたで・・・あれ
忍者ブログなんかちょっと仕様変わってる

パソコンもだいぶん前に直し、自分絵もコツコツ描き
絵のお仕事来たので飛びついて描いたりしています
今まで通りのマイペースで、楽しく好きなもの描く事が一番ですな

この絵は自分の絵、描きかけ、未完多し所
我が生き様に似たり
PR



ロストフレーム
旧汎用人型機改
型落ちすぎてもう在庫しかないよー
的な素敵な奴


pxivでプロフィール画像として使ったけど別に中の人とは
似てませんよ
目の輝きとか全然
・・・いやそこじゃない


肝心なのは質感というか、ほら
人型機改って事は、つまり!
ほら、見た目の材質が、つまり?
そう! 




ハゲてない
まだ負けてないんだよ、戦うんだよ自分とよぉ
パソコンは直してませんがよぉ
時には逃避もすんだよ
頭皮だけに
生身の人間だからよぉ
機械みたくいかねーんだよぉ






逃避と頭皮、ね
ほら、同じ「とうひ」

カチッ、カチッ
ブゥゥゥーン
プツーン


家のパソコン
異音してる、そして電源落ちる
やばいよね、これ絶対やばいよね


はい、ハードディスク一つお逝きになられました
でもなんかまだ、起動出来て作業も出来るのでよくわからん
ハードディスク二つ搭載してるからなのか?
どの道、買いに行かねばならんと思いつつ


今日面倒くさいから明日に・・・いや
近日中にするので、今はブログ更新
この緊張感のなさよ
あとまだ地デジ化してねぇ
寝ることと絵を描くこと以外の優先順位低すぎだ




 
数多(あまた)の文明に終焉をもたらした元凶
「敵対者」「亜神」「フィフスアイ」「終末の獣」
様々な名で呼ばれた「彼の者」は
千年紀に降り注ぐ厄災そのものだった
そしてまた一つ、新たな名を得る事となる
後世に最も知れ渡るその名は


「ツインテール!」
我が居城へ舞い降りた事、感謝せねばなるまい
我が名はジェノバ帝国14第皇帝ファティマ・レガリア
国を民を蹂躙(じゅうりん)などさせぬ
貴様はここで


ついえるんだからね!!
 
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]