忍者ブログ
きおくのくさび
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この顔から始まって
ああでもない、こうでもないと描き加えていたら

                             ↓
PR



萌え絵など描けるはずもなく、描く気もなく
ゴールデンウィークと書いて平日と読む。
近場で事足りるその生き様よ。
休みを満喫している一団に出会ったら、さあ静かに祈りましょう。


楽しい思い出が出来ますように。
そして
帰りに全員う〇こ踏め。



特殊部隊、下絵か落書きになるか。
用紙を縦長か横長か正方形か適当に決めると
後々大変になるなぁ。
なんか沢山途中絵が溜まってきた。
ここいらで新しいペイントツール買ってみるのもいいか。

やべーパソコン寿命かもしれん。
ディスプレイの方はバックライト切れたみたいです。
画面がついた時にしばらく色が変だとは思っていたんだけど
そのうちチラチラしてプツン。
画面真っ暗、私呆然。




「うそだぁ、ねえ、ハハ・・・冗談なんだ・・・よね」




お茶を一杯飲んで、次の日ディスプレイを買いに電気街へ、
外は雨。
いいもん、ゲーム買ったし、ディスプレイがついでだし。
くそ重いもん担いでヘロヘロで家路につく。
早速、画面を繋げるが真っ暗、私呆然。




「二度目だぞ、引っかかるかよ、なあ、おい、あの・・・」




お茶を一杯、熱いの。
原因はパソコンの方もエラーらしい。
パソコンが復旧しても画面が映らなけらば確認のしようもない。
半ば諦めかけた時真っ暗な画面でwindows起動音が。
セーフモードで起動、ディスプレイドライバインストールで
今こうして使えてるわけです。


急いでpixivファンタジアの絵を投稿。
ただし設定に二時間かけて文章を書き起こし投稿。
何事もなかったかのように空欄。
私呆然。
お茶を・・・




「お茶なんぞいらんわい返せ、思い出す苦い経験、 あの時
 ああしてさえいれば、あの人は戻らない・・・ん、誰。
 とにかく全部返せ~!」




取り乱して書きなおす気も起きなかったのでゲームしました。
しばらく経って一時間で新しく書き直して今度こそ投稿。
もっと書きたい事もあったけど文字数とか、読みにくさとか、
なによりパソコンが今も不安定な事に変わらず。
外付けHDDでバックアップ作業中。
早々に修理に出そうか、でもパソコンが・・・
もう一台、かぁ。


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
Syoujin
性別:
非公開
自己紹介:
つよいよ
かっこいいよ
ふさふさよ(づらちがう)
お求め安いお値段
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]